8/10~15日は夏季休暇です。16日より案内開始☆■築後6年♪東宝住宅分譲戸建■南側の庭♪■駐車場2台■玄関横大容量クローク■WIC■トイレ2ケ所■オール電化
(おすすめコメント)
東宝住宅が開発分譲した「ハーモニータウン東鳴水」内の邸宅で、河頭山の豊かな緑に囲まれた、30区画ほどの新しい街並みです。黒崎近郊は総合病院や図書館、文化ホール、複合ショッピング施設などが建設され、便利で安心して暮らすことのできます。南側のお庭から射し込む気持ちのいいぽかぽかのひだまり。室内を優しいカラーリングでまとめました。
※写真に誤り・問題がある場合はこちら
特徴ピックアップ
イベント情報
(事前に必ず予約してください)
時間/11:00~17:00
☆オルドギアオリジナルの充実したアフターサポート☆
■2年間安心保証(※無料)
【弊社でご成約頂いた方特典】
■5年間緊急トラブル対応サービス(24時間365日)(※無料)
~~~
私たちOLDGEAR(オルドギア)は、リノベーションを通して暮らしの豊かさを提案しています。
~~~
北九州市八幡西区東鳴水5丁目3番19号☆令和4年5月内外部リフォーム済
………
■ブランド:shareco.
■コンセプト:ネコのうたたね
■東宝住宅分譲“ハーモニータウン東鳴水”
■築後6年
■オール電化
■緑豊かな閑静な住宅地
■団地内に見通し良好な公園あり(遊具+グラウンド)
■駐車場2台
■南側の庭
■玄関横に大容量クローク
■主寝室WIC付
■トイレ2ヶ所
■住宅ローン控除適用可
………
物件詳細情報
価格
|
3490万円 [ □支払シミュレーション ] |
間取り
|
4LDK+S(納戸) |
---|---|---|---|
販売戸数
|
1戸 |
総戸数
|
1戸 |
土地面積
|
188.72m2(登記) |
建物面積
|
101.84m2(登記) |
私道負担・道路
|
無、北6m幅 |
完成時期(築年月)
|
2016年2月 |
住所 |
福岡県北九州市八幡西区東鳴水5-3-19 [ ■周辺環境 ] |
交通 |
西鉄バス「鳴水」歩5分
JR鹿児島本線「黒崎」歩21分
|
関連リンク |
【この会社の関連サイト】
|
||
お問い合せ先 |
(有)ひまわり TEL:093-922-6438 「SUUMO(スーモ) 移住・田舎暮らしを見た」と問い合わせください |
免許番号:福岡県知事(9)第010194号 取引態様:<仲介> 営業時間:9:00~17:00 / 定休日:水曜日 |
70059761
資料請求・お問い合わせ
- 【1】入力
- 【2】確認
- 【3】完了
- ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
- ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
- ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
- ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
- ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
- ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
- ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
- ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
- ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
- ※0800で始まる電話番号は、サービス検証のため当該番号の利用履歴を個人が特定できない範囲で取得しています。予めご了承ください。
- ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
- ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
- ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
- ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
- ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
- ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
- ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
- ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。